2009.1.9(Fri)
Rockin' In the Free World.
f0029635_146388.jpg

:: Castro St. in San Francisco.



虹がいっぱい。ものすごく眩しい通りです。
そう、ゲイの聖地といっても過言ではないカストロストリート。
至る所に虹、虹、虹。

特に用はなかったので車で通りかかっただけなのですが、
ホントに皆さん、仲良く歩いておりました。お店の中も。
とにかくにぎやかな通りです。

今回サンフランシスコをじっくり見て回ったのは初めてだったのですが、
本当に様々な文化が上手く混在して、とてつもなく大きなパワーを発している
都市だと感じました。こうしてコミュニティがつくられ、一つの文化を形成し
ているところにサンフランシスコの凄さを垣間見たような気がします。
そしてアメリカもまた、階級社会なんだなとつくづく感じました。
[PR]
by fs-ken | 2009-01-09 14:35 | *United States
<< 2009.1.12(Mon) 2009.1.8(Thu) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31