2009.1.12(Mon)
Warming A Frozen Rose.
f0029635_15295482.jpg

:: Twin Peaks in San Francisco.



ツインピークス。
午前の早い時間にいったものだから、ご覧の通り霧が。。。
本当だったら、サンフランシスコ市内が一望できるんですが。。。
この向きだとおそらくベイブリッジが真正面あたりに見えると思います。

しかしながら、僕はこのような普段とは違う景色の方が魅力的に感じます。
見えそうで見えない。。。全然見えませんが♪


ひねくれている証拠でしょうか・・・(^^;



帰国以来、今日の夜の飲み会までやっと家でゆっくりできたので
時差が少しもどりつつあります。体調不良で旅行したものだから
今回は苦戦したのでしょう!くれぐれも皆さん体調を崩しませんように♪
[PR]
by fs-ken | 2009-01-12 23:26 | *United States
<< 2009.1.13(Tue) 2009.1.9(Fri) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31