2009.1.30(Fri)
Gonna Do It My Way.
f0029635_14382637.jpg

:: Hamburgers in Sausalito, CA.



サンフランシスコの対岸に位置するサウサリート。
ゴールデンゲートブリッジを渡ったところにあります。

「海岸近くから緑の茂る斜面があり、その中に建物が点在している。
リゾート地であり住宅街。昔は小規模な漁村だった。」by Wikipedia.

とにかくこじんまりとしたのどかなところです。
サンフランシスコに来るたび毎回ここにも足を運んでいたのですが、
今回の目的はハンバーガー。アメリカと言ったらハンバーガー。
その名も『ハンバーガーズ』。。。ちょっと単純な感じが否めません^^

何かアメリカではタマネギって生のままたべるんでしょうか?
食べにいったほとんどのお店がタマネギ生。。。
なのでここでも全乗せはさけてタマネギは抜いてもらうよう注文しました。
昼時は結構いつも列をなしています。なので開店直後を狙って行ってみました。
どうせアメリカだしなー、でも焼いているところを外から眺めていると
いつものとは違うんじゃないかという少しの期待を持ちつつ食してみる。
味もしっかり、肉の味がうまくいかされている、かなりおいしい♪。。。です。

このおじさんの姿を見て僕もがんばらねば。。。と意味不明にも思いました♫
ホント理解不能ですが^^


今週はなぜか仕事の依頼がドサっとやってきました。
優先順位をつけ、頭の中を整理して、一つづつ確実にちゃっちゃと済ませます。
この燃え盛る炎のようにロック全開爆裂爆音をモットーに♬♬♬
[PR]
by fs-ken | 2009-01-30 14:37 | *United States
<< 2009.2.3(Tue) 2009.1.29(Thu) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31