人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.2.15(Sun)
WAO!

:: New Single「WAO!」- UNICORN.



2月18日待望のユニコーン再結成、新作リリース!!
やっと、やっと、やっと出ますね。
16年振り。。。もう〜そんなに経たのだな〜あれから。

個人的にここ数年あまりしっくりくるものがなかった日本のロックバンド。
唯一ずうっと好きで聞いていたのがユニコーン。
バンドとしての音楽の楽しさが画面いっぱいに表現されていて
受験やら何やらで先が見えず、精神的に楽ではなかったあの当時、
唯一このユニコーンは気持ちを落ち着かせてくれたものでした。
今でも聞くといろんな事を走馬灯のように思い出します。

先行シングル「WAO!」。いかにもユニコーンらしい
コミカルで、素晴らしい曲の流れ。こういう曲展開大好きなんです。
PVなんかは、もう〜はじけまくってます。つくづく、素晴らしい才能の
持ち主の集団だと思います。脱帽!
by fs-ken | 2009-02-15 02:55 | *Music
<< 2009.2.18(Wed) 2009.2.6(Fri) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31