人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.16(Thu)
Don't watch this.

:: Nuno Bettencourt shows how to play Decadence Dance.



最近なにかとさぼりがちなギターレッスン。
少しずつ時間が出来て来たので、必死に頑張らないといけません。

そこでYouTubeで懐かしのPVを適当に見ていたらヌーノ発見。
ヌーノのギターレッスン。僕にはまだまだレベルが高すぎます!!
「slowly for you」とか言いながら早いです;僕にとっては。。。

でもこの「Decadence Dance」は大好きな曲ですごくカッコ良いので
いつかこんな風に簡単そうに見えるように弾けるよう「I'm doing my best!」 します。

このビデオの最初と最後に凄くお勉強になることをおっしゃっております。
聞き取れるでしょうか?ギターに興味なくても、英語の勉強に興味のある方、
是非一度聞いてみて下さい。彼の英語は聞きやすいと思います。ギターも最高です!
やはりオリジナリティが大事なんですよね。ギターは。。。

いやーそれにしてもカッコ良いですな。
by fs-ken | 2009-04-16 18:11 | *Music
<< 2009.4.17(Sat) 2009.4.14(Tue) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31