2009.11.22(Sun)
Got Some.
f0029635_2328827.jpg

:: Kew Gardens, London.



今日は本当に寒い一日でしたね。

制作進行不能となり、リフレッシュがてら
久々に洋服でも買いに行こうかなと思い、
中目黒、青山、原宿にあるお気に入りのお店に見に行くが、
これといって欲しいと思わせるモノがなく断念。
その代わり、お店の装飾物をジロジロ眺めて、頭に叩き込む、参考のため。。。

部屋のレイアウトを変えるべく、欲しいものはお金が掛かってしまうため、
時間を見つけて必要なモノをD.I.Yでもしようかともくろんでおります。
もっと手軽に欲しいモノを部屋に配置するには、全て手作りが手っ取り早い。

そんなこんなを考えていたら、いっその事欲しい洋服も自分で作りたくなりました♫
でも、さすがにそれは無理です。。。誰か作れる方がいらっしゃればお願いしたいんですがね^^

モノを見ると常に、そのモノの構造をじっくり見てしまう・・・職業病のようなものです。
[PR]
by fs-ken | 2009-11-22 23:44 | *London
<< 2009.11.25(Wed) 2009.11.20(Fri) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30