2009.12.4(Fri)
Merry Christmas.
f0029635_16475088.jpg

:: 2009 Merry Christmas.



職場の近くに、お菓子のアウトレットショップがあるのですが、
そこでは、一袋大体100円から250円ぐらいで売っています。
欠けていたりして売り物にならないものなどの袋づめです。
無駄なパッケージとか余計なものもなく、ただただ袋づめ。
かえって、見た目はおいしそうに感じますね。
チョコ丸出し、山積み、袋づめなんで。
大人買いをしている感じでたいそう嬉しくなります。

そして今日は、数種類のいつもとは違う新製品のチョコの
袋詰めを買ってきました。いくつか味見をしてみたのですが、
満足満足、美味しいです♫

疲れた時、眠くなった時、少し甘いモノをと言う時にかなり重宝します。
パーティーやらちょっとした時にも最適ですね。。。

チョコはなんでか、たくさんあると興奮します!
なんででしょうかね!?
でも、そんなあなたにメリークリスマス♪乾杯♬
[PR]
by fs-ken | 2009-12-04 17:13 | *London
<< 2009.12.8(Tue) 2009.12.3(Thu) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30