人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.1.30(Sat)
Don't worry, Be happy !!
2010.1.30(Sat)_f0029635_1334514.jpg

:: 2010 Floating Star ver.03 New HP.



:: Floating Star

久々にMy Web Pageを新しくしてみました!!

スローガン「Don't worry, Be happy!!」

当初は2010年元日からの予定でしたが、なんだかんだで2月は目の前。。。
しかも未だに未完成なんです。。。

構想としましては、
一番は自分自身が飽きのこないサイトに仕上げることです。
そして、プライベートな制作意欲を常に維持させるようにするもの。
更新作業が複雑で面倒でないもの。。。の3点です!!

そして、これがそれです♬またしても嫌いなFLASHのみのデザイン。
上記3点を踏まえて、毎月一度背景画像が換わります(予定・・・)。
グラフィックor写真or something like that !!
このサイト、今日からなのに早速2月分に変更しないと!?

過去2つのものはいずれもFLASH全開だったので、今回はNon FLASHで!
と決めていたのですが、上記3点を考えたところ、やはりFLASHでということに。
よくわからない複雑なFLASHサイトにはしたくなかったので、極めてシンプルに!
を心がけ、結果、かなりシンプルなものになりました!何でも無駄なものは省きたいもので。
時間を見つけて、未完成部分(FLASH を組むだけ)を仕上げたいと思います。

今後は、更なる追加おまけページも構想予定ですので、その際は宜しくお願いします!
お時間のある時にでも、一度ご覧下さい。

未完成ですが・・・「Don't worry, Be happy!!」♬
by fs-ken | 2010-01-30 11:59 | *Design
<< 2010.2.7(SUN) 20010.1.9(Sat) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31