2010.2.12(Fri)
Sun's Market.
f0029635_15472342.jpg

:: the way to Central London from Heathrow airport.



暑かったり、寒かったり。
今日のこの寒さは何なんでしょうか?

暖かくなり、もうすぐ春かと思いきや
雪が降って、冬の気温に逆戻り。

でも、よく考えればまだ2月ですから、
寒いのは当たり前なんだろうけど。

年々冬は以前ほどの寒さがないような気もしますが、
それが返って寒気が流れると寒さが身に沁みます。
相変わらず、鼻が痛くてたまりません。

今日かな?朝TVを見ていたら、
地球の温暖化に伴って、冷たい寒気がより流れる!?
ような事を言っていました。(流してみていたので違うかも)

何はともあれ、今日は少し調子が悪いです。。。
年末から2月にかけて、ストレスが溜まりまくっていたので、
その余波の到来でしょうか?

春の暖かさが恋しくてたまりません。
[PR]
by fs-ken | 2010-02-12 16:10 | *London
<< 2010.2.16(Tue) 2009.2.8(Mon) >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30