人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.2.23(Wed)
NIKE Dunk High.
2010.2.23(Wed)_f0029635_18314260.jpg

2010.2.23(Wed)_f0029635_1918971.jpg

:: NIKE Dunk High designed by myself.



NIKE Dunk Highをデザインしてみました。
こんなものが欲しいなという願望を込めて♬

個人的には、とてもシンプルなものが好きなので
あまり多くの色は好みません。白なら「シロ」、黒なら「クロ」のように!
でも、スニーカーの場合は少し遊び心があった方が面白いと思うんで、
密かに見える程度が僕は好きなので、ソールの先だけに2色配置して、
少しばかりの主張を出してみました。実際に履いていると上部が隠れるので
パッと見はシロなんですが、実は。。。みたいな感じが僕のツボです。♬

脱いだとき、もしくは、裾をあげたとき、あっ真っ白ではないんだーという第二の楽しみ。
(楽しみかどうかはわかりませんが。。。)
脳ある鷹は爪を隠すというじゃないですか。。。

単なる暇つぶしですが、十人十色、三者三様と言いますように
人それぞれデザイン、色、サイズなどなど好みはバラバラだと思うので、
こうやって好きなデザインが出来たら楽しいな〜と思いますね。
(現実的な話は抜きにして!)

全体的には良いんだけれど、ここがちょっとね〜とか、良くありませんか??
by fs-ken | 2010-02-23 15:15 | *Design
<< 2010.2.25(Thu) 2010.2.22(Mon) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31