人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.11.9 (Thu)  いつものように。。。
2006.11.9 (Thu)  いつものように。。。_f0029635_301596.jpg

さー今日DMしあげるぞー!!
と思っていたのだが、いつものごとく話が脱線♪
いつものように話し込んでしまう・・・
悪いクセです、ホント。。。(笑
そんなわけで、今日は全然制作してませーん。
ごめんなさい。

そして、そのまま夕食の鍋に突入~。なべなべ~
今回は水炊きです♪
冬といえば鍋。。。そう、去年と同様、なべ、なべ、なべ。

これがまたウマイ!!
ホント、ウマイ♪
具だくさんでウマイ!!

しかしながら、終電を逃すと大変なので、
最終兵器のおじやを逃してしまった。。。残念!!


明日、いや今日はちゃんと締め切りに間に合わせます!!
いつものこんな自分に反省の毎日です。。。(笑


::全体的なイメージを変えるかもしれません。とりあえず出来たらチェックお願いです!
by fs-ken | 2006-11-10 02:05 | *Days
<< 2006.11.11 (Sat... 2006.11.7 (Thu)... >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31