人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.4.13 (Fri)  絶好調!!
2007.4.13 (Fri)  絶好調!!_f0029635_225846.jpg

ちょっと、初めてサッカーの話題でも♪

興味ない人には、全くと思いますが。。。^^

チャンピオンズリーグのベスト4が決定しました!!

<準決勝>
チェルシー vs リバプール
マンU vs ミラン


なんとま~この4強のうち3チームがイングランド勢!!
プレミアリーグの大ファンとしましては、嬉しい限り♪
今期はプレミアでもチェルシーを抑えて首位に立つマンU。
やはりクリスティアーノ・ロナウドの最近の動きはキレキレ。
そして、今シーズンからスパーズから移籍してしまった
キャリックくん。。。2ゴールまで決めて・・・ローマ相手に7-1の圧勝。
ちなみにスパーズは自分自身の応援するチームなんですがね・・・

やはり、あれか・・・
少し活躍し始めるとみなビッグクラブに行ってしまうのかー
プロとしては当たり前の事だとは思うんだけど、
中堅チームのサポーターとしては痛いなー。

育ってくると、みな離れる・・・そんでお金が入る、
そして育てて、また離れる、そして金入る。
そして結果は下部に落ちるか、万年中堅クラブ。

チェルシーみたいに、大富豪がチームを買収しないかぎり、
同じ事繰り返して、行ったり来たりしてるようにしか思えない。。。

それでもあきらめず、いつしか、スパーズもチャンピオンズリーグの大舞台で
活躍する姿を見たいものです。名門チーム復活を♪
ジノラ、サイモン・デービス・・・あの頃のスパーズ楽しかったな~^^


話がそれましたが、決勝はマンU vs リバポを願います。
チェルシーは、スパーズファンとしては応援できないし、何と言ってもつまらないから・・・
リバポのスペイン勢は見てて楽しい。とにかく前々回のように劇的な優勝を期待!!
マンUは、ただ好きなので・・・そして、リバポの勝利で日本来日を^^

稀に見るイングランド勢の活躍ぶり。。。
これからの試合が楽しみでなりません!!




::↑ちなみに写真はイングランド vs オーストラリアの親善試合の光景。
by fs-ken | 2007-04-13 02:01 | *Days
<< 2007.4.17 (Tue)... 2007.4.11 (Wed)... >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31