人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.2.15 (Fri)
Whisky in the jar.
2008.2.15 (Fri)_f0029635_19415995.jpg


:: Look down out of the window in Coit Tower,San Francisco.




リフレッシュ...refreshの「RE」というのが難しいです。
むしろできません。

「サラ」からの出発ということを意味するなら
(他にも意味はありますが、とりあえず)
厳密に言うと、僕には「RE-fresh」はできそうもないようです。

常に「5W1H」が付きまといます。
(この写真の場所って「5W1H」が脳内充満になりませんか?)
その為、「RE-fresh」により核が2倍にも3倍にも
膨れ上がっているような気さえしてしまいます。

でも、これは否定的なとらえ方ではなくて
むしろ、建設的なものであります。


自分にとっての「RE-fresh」は「re-FRESH」じゃないかと
ボケーっと思います。かなり変ですね^^




そんな訳で今年に入り、毎日に日課を課しています。
(とある事情の際はご勘弁ですが)
・sweat heavily. 
・watch English. 
・drink whisky in the jar.

とりあえず、-3kgの健闘です。
でもまだまだ序の口、引き続き格闘してまいります。
by fs-ken | 2008-02-15 14:59 | *Photos
<< 2008.2.18 (Mon) 2008.2.13 (Thu) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31