人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.2.29 (Fri)
Paint a new world.
2008.2.29 (Fri)_f0029635_15535161.jpg


:: This is a crazy thing which I made to learn Photoshop for the first time.



定期的に物理的なもの、そうでないものの整理を行っているのだが、
かなりへんてこなもの(↑)をとある片隅に発見した。

「あーこんなのやったなー」と思いつつ、
かなり下手さ、雑さが目立つ代物であることは間違いない。
だからすっかり忘れていたのもうなずける。
何でこんなもの作ろうとしてたんだろうな~!?

今はこういうたぐいのものはかなりのパーセンテージで好きではないな~
でも、フォトショの勉強の為にやってたんだろうな~
でも、いつかはこれも化けて欲しいものですね。下のように。。。



ちなみに、昔のものだけど(↓)
左のものが右のものに生まれ変わりました。
まだまだ完璧ではないけれど、少しはよくなったかな。

でも、まだ自分の作りたいものが上手く作れない。
というより、迷ってる。
「こういうものがやりたいことではないんだー!!」とね(^^;

これらは、もともとの目指す方向性とはかなり逆行気味なんです・・・

2008.2.29 (Fri)_f0029635_15571793.jpg

by fs-ken | 2008-02-29 02:14 | *Design
<< 2008.3.13 (Thu) 2008.2.27 (Wed) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31