人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.9.13(Sat)
Sorry.


:: This song is called "Sorry" from 3rd album fifteen by Buckcherry.



仕事の合間に休憩がてら、タワーに自分の作った物がどのように置かれているのか
見に行ってみました。どのようにすれば、目立つのか、どのようにすれば人の目に
つくのか、お店の中は全てが参考になる楽しい場所です。次回は、このようにしよう
といくつかメモしたり、気になるところを考え、資料になりうる気になるフライヤー
を数枚手に取り持ち帰ってきました。ホント、色々な見せ方というものがあるなーと
勉強になります。

そして、今週はMetallicaの新作、Buckcherryの新作が出てたんで、ついでに
視聴してみました。Metallicaはあまり好きではないので2曲ぐらい聞いて終了。
期待していたBuckcherryは。。。悪くはない。結構カッコよかった。早速購入しよう
かと思ったが、なんとか踏みとどまった。いったん考えてからにしようと。

最近は、CDの売り上げ自体があまりかんばしくないこのご時世。
しかし、僕はやはりCDを買うときのワクワク感はいまだ変わらない。
やはり音楽は実際に手に取り、家に持ち帰り、CDを挿入し、[PLAY]ボタンを押す
その瞬間がたまらなく嬉しいものです。なんでもかんでも、ダウンロードして音を
手に入れるその行為がなんとも味気ないし、全く持ってつまらないと思うんだけど。
そしてクレジットに記載されている、気にいったジャケのデザイナーやフォトグラファー
などを見るのもひとつの楽しみです。そこから、また探求の道がつづく。。。

モノがあまりにも溢れすぎる現代、こだわりというものがなくなってきているのかな
とさえ思う。ネットは控えめに、お店で買う醍醐味を味わいましょう♪

話はずれましたが、頭が煮詰まるとやはりロックが最高!!
ということで、今日はBuckcherryの「Sorry」をぜひどうぞ!!

とになく、ジョシュかっこ良いです。
by fs-ken | 2008-09-13 22:37 | *Music
<< 2008.9.14(Sun) 2008.9.7 (Sun) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*Days
*Design
*Photos
*Illustration
*Music
*Movie
*London
*Scotland
*Hungary
*Thailand
*Turkey
*Finland
*Estonia
*United States
*Australia
*Tokyo
*Kanagawa
*Kyoto
Links
My Portfolio



AX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧