人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008.9.16(Tue)
Jesus Chirst Pose.


:: This song is called "Jesus Chirst Pose" taken from "Badmotorfinger"album by Soundgarden.



本日、入魂のデザイン入稿が無事終了でホッと一安心。
今回は時間の関係上訳ありで、色校が出来ないため、これまでの感で
印刷会社さんとの話し合いでなんとかお願いを。仕上りが楽しみです。

そんでもってすぐさま、紙媒体から苦手なweb上の作業へ突入。
おおまかな形は上手く行く。だが、細かな修正が上手く行かず四苦八苦。
しかしながら、紙より気が楽。入稿時はいつでも毎回緊張の連続です。
刷り間違ったら、高額な額が。。。と考えると。でも、それが楽しいですね♪

CSS。。。うっっって感じで^^
今週中にはある程度の完成をさせないといけないのですが、
なぜだか、いつも能天気。いつものことながらなんとかなるだろうと♪意味もなく。

そんな時はこの音楽が気分を高めてくれます。
大好きなバンドの一つ、Soundgarden。
このバンドの醍醐味は、クリス・コーネルのボーカルとうねるギターに
重低音のベース&ドラム。このリズム隊の気持ちよさはなんとも言えません。
映像の出来は良いとは言えないですが、こんな曲が作れることが凄すぎる!
by fs-ken | 2008-09-17 03:29 | *Music
<< 2008.9.17(Wed) 2008.9.14(Sun) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
*Days
*Design
*Photos
*Illustration
*Music
*Movie
*London
*Scotland
*Hungary
*Thailand
*Turkey
*Finland
*Estonia
*United States
*Australia
*Tokyo
*Kanagawa
*Kyoto
Links
My Portfolio



AX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧