2008.10.15(Wed)
ruokala lokki.
f0029635_3152540.jpg

:: Nuuksio National Park, Finland.



遥か遠くの森に行ってきました♫ 前に。


今日の明け方、近所で火事がありました。
朝の4時頃、消防車のサイレンがやけにうるさくて起こされ、
かなり近くでざわざわとしたご様子だったので、ベランダに出てみると、
辺り一面もやが。。。でもすごい焼けこげた匂い。
よーく見てみるともやではなく煙が覆っていたんです。

おそらく僕の部屋から500mぐらい離れたところらしいのですが、
こんなにも匂いって広がってしまうんですね。臭いというより、
かなり生々しい匂いだったので怖さを感じました。

乾燥するこの時期、十分に火の用心しないといけませんね。

寝不足でなんか今日は一日ぼーっとしてました。
気分的にさっぱりしたかったので、
いつも使う駅の2つぐらい手前で降りて、ゆっくり散歩して帰ってきました。

少し汗かいて、わずかながらスッキリできたような気分です。
[PR]
by fs-ken | 2008-10-16 00:11 | *Finland
<< 2008.10.17(Fri) 2008.10.14(Tue) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31