2008.11.20(Thu)
Smells like teen spirit.
f0029635_1192044.jpg

:: Lake Union in Seattle.



今日は本当に寒い日でしたね。
こんな寒い日にはやっぱりロック!!ヘビーな!!
そして、ロックと言えば、シアトル。。。ちょっと強引ですが、
グランジロックのあのどんよりとした雰囲気が。。。
と思いましてこの写真を♪

どんよりとと言えば、日曜日に久々にライブに行ってきました。
夜に友達の友達が出演するという連絡が入り、速攻で家から自転車を飛ばして渋谷へ。
こんなところにライブハウスがあるんだなーと感じつつ、なかへ。。。

久々のこの雰囲気、このアンダーグラウンドな感じ♪
主に、女性がボーカルをとるバンドの皆さんなようで、結構個性派揃い。
すべてがロックではないのですが、中には、歌はしっかりしてるんですが、
しゃべると、ふにゅふにゃな感じの女性。かなりいい味をかもし出していました。
他にも、かなりインパクト大のギタリストもいたりと皆さんそれぞれの世界で
それぞれの音楽性を演出しているなーと勉強になりました。

あー早く上手く弾けるようになって、このような舞台に立って
ギターを爆音で鳴きちらしたいものです♪♪=妄想です。

三者三様、ひとそれぞれの考え、趣味、趣向・・・色々と参考になった夜でした。
その夜、かなり触発されて明け方前まで仕事に没頭できましたzzz
[PR]
by fs-ken | 2008-11-21 01:51 | *United States
<< 2008.11.23(Sun) 2008.11.13 (Wed) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31