カテゴリ:*Movie( 3 )
2009.3.4(Wed)
Light Potato.

:: かるじゃがCM.



このCM、最近のお気に入りです。
曲といい、このリズムといい、キャラといい素晴らしい!!
臨場感あふれるこのカット割りも最高!!

かるじゃが〜〜〜♬
うまっうまっ〜〜♪

そして、なんといってもこの制作に費やした時間と労力に脱帽!!
細部にまでこだわる姿勢、大事にしなきゃいけないと思わされました♪


全くの無知で無頓着ですが、VJ目指してがんばろう!!(いきあたりばったり)
[PR]
by fs-ken | 2009-03-04 16:47 | *Movie
2009.1.29(Thu)
Untill the day I die.

:: 「対決ジュウザVSラオウ! 今無敵伝説に終止符を!!」
This song is called 「Untill the day I die」 by STORY OF THE YEAR.




『雲のように自由気ままに生きる男』南斗五車星の一人、雲のジューザ。
宿命に縛られることを最も嫌い、愛する人のためにすべてを捧げ、
最強で最大の敵に立ち向かっていく。。。

深い愛と強靭な意志を持って、壮絶な死を迎える彼の生き様はまさに男の中の男。



僕がこの世で最も崇拝する男です♪
このmovieは感動ものです!!



『雲のように生き、雲のように死んでいく。』
[PR]
by fs-ken | 2009-01-29 15:17 | *Movie
2008.9.20(Sat)
Centrino®2.


::Centrino® 2 intel CM.



なんか最近、妙に気になるCMがあります。
はじめは、「なんだ!?セントリーノ」って思ってたんですが。

久々に、会心の一撃のCMだと思いました。全てがおもしろい。
細かなところまで演出が行き届いているのもすごい。
特にこの歌詞を聞いて、なるほどね。
そして、歌い方に味があって、よりいっそうセントリーノ氏を引き立ててますね。

よく見ると、父親の方の踊りに迷いが見られる感じがするんですが。。。♪
フルバージョンより、15秒CMのバージョンがより潔い感じで好きです。

しばらくは、頭の中にこびりついていることでしょう♬♬♬
[PR]
by fs-ken | 2008-09-21 05:22 | *Movie


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31