カテゴリ:*Turkey( 4 )
2007.4.11 (Wed)  Hit on me
f0029635_1425699.jpg

今日はなかなか眠れず、未だに眠い。。。
おそらく目が覚めるのは夕方ごろになりそう。。。

ちょうど眠りにつくころ、一筋の光明が見えた。

テーマは「青」&「緑」

個人的に大好きなこの2色。
よかった!アイデアが舞い降りた^^
[PR]
by fs-ken | 2007-04-11 14:34 | *Turkey
2007.4.7 (Sat)  旅に行きます
f0029635_292039.jpg

行きたい!!

去年は珍しく、飛行機に乗っていない!!
外国語に触れていない・・・

去年は激務のストレスで死んでいたので、今年こそは!!
年2回は行きたいものですね♪



これまでの旅って。。。



何故だか京都に4年住む。
京都在住時、阪神大震災に。

大学卒業後、社会人デビュー。
予想もしなかった労災で手術3回。
指を失ったと思った夏休み前日。
初手術、とにかく激痛で一睡もできない3日間。
やっと眠れたと思ったら、早朝に手の甲に点滴され激痛ですぐ目を覚ます。
半年後2回目の手術、日帰り手術で家で一人悶える。
更に半年後、一か八かの大手術。
術後痛みをこらえ部屋でゴキブリ退治。
看護婦さんとヤワラちゃんの応援にいそしむ。
黙って外出、看護婦さんに怒られる^^
必死に絶えたリハビリ1年ちょい。
ギターに挑戦するが指が曲がらず断念。
それでも、必死に毎日働いた3年半。

リフレッシュの為に訪れたN.Y.
そこで、世界を一瞬で変えたテロに。

自分の成長の為、2年間日本を留守にした5年前。
様々な国の文化に触れ、海外にも友達が出来た。
サッカー観戦にお金掛けすぎ・・・
ライブにお金掛けすぎ・・・
ダフ屋に狙われすぎ・・・
兵士に機関銃突きつけられすぎ・・・^^
電車遅れすぎ・・・
飛行機遅れすぎ・・・
バス来ない・・・
なんか大きな世界が身近に思えた瞬間だった。
久々に勉強の楽しさ・学校の楽しさに浸る。
デザインを勉強して写真に興味を持つ。
写真を本格的にやろうと思って、
でも、いろいろあってあきらめた4年前。

念願の、一眼を初めて買った2年前。

その勢いで行った初写真展1年前。
そして、今秋にも行う第二回写真展。

長年思い続けたギッチョギターと再会・・・先月。

相棒との出会いと別れ、仲間との出会いと別れ、父との出会いと別れ・・・
様々な出会いと別れ。

これまで色々な旅をしてきた。
でも、旅は予想がつかない。
それでも旅はやめることができないし、永遠に終わらない。

これから先、どんな旅が待っているのだろうか?

楽しいとき、つらいとき。。。
どんなひと時にも目をそむけないようにするため
カメラを持ってこれからも旅をしていきたいと思う。

それが自分にとっての写真です。
そして、一つの大きな夢に向かって一歩一歩進んで生きます。



長いっ^^



これを最後まで読んで頂いた方。。。あなたは暇人ですね(笑
[PR]
by fs-ken | 2007-04-07 02:08 | *Turkey
2007.4.6 (Fri)  Go!
f0029635_0111081.jpg

今週は、色々と考える一週間になった。

リセットしないといけない一週間となった。

これから前を向いて突っ走ろうと思う。
[PR]
by fs-ken | 2007-04-06 00:15 | *Turkey
2007.3.8 (Thu)  おあ
f0029635_2130934.jpg

今日の気分は「あお」。
空は快晴、気分は爽快。
久々の日記、すでに3月。。。
[PR]
by fs-ken | 2007-03-08 21:32 | *Turkey


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31