<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007.1.29 (Mon)  ちょっと嬉しいこと
f0029635_2273698.jpg

今日は、かなりHAPPYな出来事がありました!
空を突き抜けるような勢いの気分です♪
ぐっすり寝れそうです^^
[PR]
by fs-ken | 2007-01-29 23:50 | *London
2007.1.26 (Fri)  Finished
f0029635_15282951.jpg

全ての日程が終了しました。
この3ヶ月、前より色々知識が増えたような気がします。
あとは、腕というか感性を磨いてパワーUPさせたいと思います。

デジタルカメラは必須、でもフィルムで頑張りたい。
スタジオ撮影なんかはデジタルもいいなーと思う。
でも、自然光で撮りたい。
でも、スタジオも楽しいと初めて思った。

ライティングを活かすなら、アートフォトしか自分の中では意味がない。
自然光下では、ナチュラル系なアート志向で♪
結局アートな写真。。。が好きなだけ。

次のテーマも決まりつつあります。
見て楽しいモノが作れればいいかなーって思います。
「この写真って・・・」とか批評するより
「楽しい!」ってただ思えればそれが一番じゃないのかなー
なんて思ったりもします。

それが、難しいですね♪
[PR]
by fs-ken | 2007-01-26 15:52 | *Photos
2007.1.23 (Tue)  HARD
f0029635_2514867.jpg

今年のテーマは「ハード」。。。by O先生

僕のテーマは年中「Hard & Heavy」で「simple & pure」


先週の授業で先生と色々話をしていて、心が揺らぎ始めました!
今年に入ったらハッセルを買おうと決心をしていたんですが、
なぜか不意にデジタル一眼を買ってしまおうかの勢いに。
やはり僕はニコン派なので、D200が欲しい!
でも、デジタルを持ってしまう自分にも悔しい!かも。。。

もともと物欲がないので、
「これ買いたい!」
と思うまでのモノは、本当に欲しいんだと思う。

どっちを買うべきか只今私情調査中。。。
[PR]
by fs-ken | 2007-01-23 23:44 | *Photos
2007.1.16 (Tue)  お知らせ  
f0029635_15385090.jpg

初心にかえる。
blogも初期のスタイルに少し戻しました。

最近のblog停滞解消のため、再びこちらを活性化させようと思っています。
相変わらずの気まぐれですが、今後とも宜しくお願いします。

ken
[PR]
by fs-ken | 2007-01-16 14:10 | *Design
2007.1.16 (Tue)  Goblin-like grin
f0029635_1359197.jpg

↑ちょうど3年前の今日。

PCが重くなりつつあり、データ整理をしていたらこんな写真を発見。
懐かしくもあり、こんなの撮ったんだーと回顧中。

霧の都ロンドンと言う言葉が実にふさわしい気がした。

「なぜ霧の都?」

前に聞いたとこによると、昔は皆(家についている)煙突を使用していた為、
その煙が街中に立ち込めていたので、霧のように見えた。。。と・・・

そう言えば、あまり霧のイメージはないし、
霧より、年中雨だしな~、、、なんて事を今思い出した。

今年こそは、ロンドン再上陸を目指そうと思っています。
[PR]
by fs-ken | 2007-01-16 14:09 | *London
2007.1.4 (Thu)  A Happy New Year !!
f0029635_22201880.jpg



今年も皆さん、宜しくお願い致します。

引き続き、グラフィック&写真を中心に
僕の好きなものを好きなように載せていくつもりでいますので、
懲りずに今後とも足を運んで頂けたら嬉しく思います。

それでは、2007年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように♪

ken
[PR]
by fs-ken | 2007-01-04 22:27 | *Design


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31