<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010.4.30(Fri)
Lounge Act.
f0029635_1263356.jpg

:: Nuuksio National Park, Finland.



いつかのどこかのフィンランド、ヌークシオ国立公園。

みどりがいっぱい。青空もいっぱい。酸素もいっぱい。
気分はいっぱいいっぱい♫

僕はただ今空っぽ。
[PR]
by fs-ken | 2010-04-30 01:15 | *Finland
2010.4.26(Mon)
Come As You Are.
f0029635_2513933.jpg

:: Estonia.



いつかのどこかのエストニア。
世界文化遺産に指定されたタリン歴史地区です。
あたかもタイムスリップしたかのような町並みに
日本から遥か彼方の地であると実感します。

*手焼きした実物はもっと良い色に仕上がっています!
[PR]
by fs-ken | 2010-04-27 03:02 | *Estonia
2010.4.25(Sun)
Here I Don't Belong.
f0029635_1132918.jpg

:: Look up the sky somewhere in Tokyo.



いつかの東京の空。
只今、色々と模索中。。。
どこかへ行こうか。。。
[PR]
by fs-ken | 2010-04-25 02:31 | *Photos
2010.4.20(Tue)
Beautiful Days.
f0029635_170020.jpg

:: Richmond, London.



なつかしいものがたくさん出てきた。

一区切りついたところで、整理整頓。
これで気持ちも、整理整頓。脳内はサラピン。
スタンバイOK!!

今はwebサイトを製作中。
自分のサイトもなかなか進まず。。。
サクサクやらないと。
[PR]
by fs-ken | 2010-04-20 17:09 | *London
2010.4.19(Mon)
Wonderful Days.
f0029635_16404893.jpg

f0029635_16411650.jpg

:: Richmond, London.



I love "Richmond".

とても好きな場所。
テムズ川沿いを歩くことが一番好きです。
夏の陽が落ちる前の夜の7時8時。
ギネスを左手に、カメラを右手に。
至福のときです。
[PR]
by fs-ken | 2010-04-19 00:49 | *London
2010.4.18(Sun)
a precious moment.
f0029635_1713749.jpg

:: Yuka's blog renewal.



やっと少し落ち着いて来たので、久々にブログを更新します。

フォトグラファー蜷川実花氏のアシスタントを3年間勤め
晴れて先の3月末日を持ってアシスタントを卒業し、
4月から新たなスタートを切ったYuka殿のブログリニューアルのお手伝いをしました。

photographer Yuka Yanazume - a precious moment


アシスタント時代、朝から晩までほぼ休みなしで働いていたYuka殿。
新たにスタートを切った今もなお朝から晩まで(というより朝から朝まで)
とても忙しい日々を送っています。これは大変だ!!

それでも、会う時はいつもいつも元気な女子です(笑
そんな姿を見ていると、自分ももっともっと頑張らなと思わせてくれます。

この新ブログでは、主にファッション、海外のフォトグラファー、ファッションフォトサイト等
を色々と紹介しています。ファッションのみならず、写真を撮られている方にとってもとても良い
勉強になると思います。僕はかなり刺激をもらっています。いつもいつもありがとう!!

あまり日本人のサイトには見られない、このクリエイティブな写真たち。
本当に様々な手法で表現をされているところ、僕も見習わなきゃいけない。。。

基本的なテクニックは何をするにも当然必要なものですが、それよりも何をどう表現したいのか
ということが一番大事なんだと思いますね。流行ではない、表現の本質が。
いつかは、僕もそんな個展が開けたらなと思いつつ日々を忙しく頑張って行きたいと思います。

もちろん、彼女自身の写真もたくさん見る事ができます。
彼女の人柄が前面に出た、僕好みの写真がいっぱい揃っています。
まだまだ、始めたばかりですので今後もっともっと良い写真が見れる事でしょう。
ぜひぜひ!!
[PR]
by fs-ken | 2010-04-18 00:11 | *Design


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30