2006.11.7 (Thu)  いきぬき
f0029635_185616.jpg

冬の到来、、、といった感じでしょうか?
風が強く、かなり寒くなりましたね。

昨日はミーティング後、いつものように団らん(アルコール抜きで)
そして、帰宅したのは午前2時ごろ。
そんで、少し仕事の下準備をして5時ごろ就寝 zzz~

そんなこんなで、今日締め切りの仕事開始が。。。寝坊です(笑)
しばらく集中し、一気に片付けようと思い一心不乱にせっせとせっせとこなす。

集中が切れたところで、外に空気を吸いにカメラ片手にお散歩+買い物。

風が物凄く強くて寒い!!
でも、なんだろう~なぜか心地良い♪
夕日の落ちる前の空の色がなんとも美しいのです。
オレンジから夜空色のグラデーションが美しいのです。
憂いを感じるのです。
どこか懐かしい哀愁が漂っているのです。

迷わずカメラを構えてシャッターを切ってしまいました。
案の定、カメラにはその美しい光景が見事に映し出されてないのです。
スナップなのでしょうがないのか、あいにく腕がないのか、
でも、今日は気持ちいい一日なので満足です。自己満です。

さ~これから再度仕事頑張ろう~!!
そんで、今月末に開催される写真展のDMを急いで仕上げます♪

::近々その写真展の詳細を完成したDMと共に発表致します。乞うご期待です♪
[PR]
# by fs-ken | 2006-11-07 19:13 | *Photos
2006.11.3 (Fri)  鍋 
f0029635_1429525.jpg

いつものお宅で、ニック、ゆかちゃん、ともりん、ふくちゃんでお鍋。
そうそう、大好きなほうとうのお鍋。
かぼちゃをたくさん入れてぐつぐつ煮込んで、とろけるまで煮込んで、
見た目はなんか、カレー鍋。。。
でも、これがまたウマい!!
野菜盛りだくさんに、アツアツのほうとう♪
最高にウマいです!!

ニック、ゆかちゃんごちそうさまでした〜
そして、いつものようにここに来ると、
まった〜り、ゆった〜り、動けなくなります。

早く部屋さがそう〜
[PR]
# by fs-ken | 2006-11-04 03:29 | *Days
2006.11.1 (Wed)  秋 
f0029635_212622.jpg


普段はめったに歩かない場所、、、
普段はめったに撮らない植物。。。


ここにこなければよかった。。。


汚してしまった・・・
[PR]
# by fs-ken | 2006-11-02 00:33 | *Photos
2006.10.27 (Fri)  to me 
f0029635_3402915.jpg

時空を超えたい。。。
[PR]
# by fs-ken | 2006-10-27 23:39 | *Photos
2006.10.25 (Wed)  独創性  
f0029635_13518.jpg

今日から、写真の学校でのクリエイティブコースが開始!
先ずはライティングのセットの作り方を学ぶ。
僕は基本的に自然光が大好物ですが、
今回再度やってみて、これはこれで結構楽しかった!!

最初の授業を終えて思った事。。。
今後は独創性を追求した写真を撮って行こうと思いました。
その為にも、ある程度の知識が不可欠だなーって、、、感じました。
もちろん、モノクロで♪
[PR]
# by fs-ken | 2006-10-26 01:05 | *Photos
2006.10.25 (Wed)  未知との遭遇  
f0029635_14311547.jpg
展示会アートディレクター:ローランド氏
Camera:GR1v


ホント偶然の出会いでした♪
もう少し話せばよかったなー






アニエスべー
バンダパール写真展
■2006年10月13日(金)〜11月26日(日)■

■会場■アニエスベー青山店 港区南青山5-7-25 / Tel 03.3797.6830
■交通■千代田線/銀座線/半蔵門線「表参道駅」 徒歩5分
・期間中の展示時間:11時30分〜20時
[PR]
# by fs-ken | 2006-10-25 14:40 | *Photos
2006.10.22 (Sun)  Renewal Open !
f0029635_0145770.jpg

You feel so nice !
You don't feel so good !
You feel 。。。
It depends on you how you think that ... !!

って、たまに考えます。。。
[PR]
# by fs-ken | 2006-10-23 00:21 | *Design


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31