人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.4.9(Thu)
Season's Greetings.
2009.4.9(Thu)_f0029635_16423359.jpg

:: 2009 Spring Season's Greetings.



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は暖かいというより、暑い日差しが舞い込んでおります。
少し動くだけでも暑くて、半袖で過ごしております。
やっと寒い季節とおさらば。。。そして、うっとおしい季節がやって参ります。
どちらも微妙ですが、今のこのどっちつかずな季節が一番過ごしやすいですね。

僕は今月に入り、やっと少し落ち着いて来たように思います。
久々に少し気になる品を見つけました。。。そう、カメラです。デジタルです。
決して、高価なものではなく、安物です。そう、僕には安物が向いています。

やはり最終的にはアナログ加減が僕には落ち着くんです。
by fs-ken | 2009-04-09 17:05 | *Design
<< 2009.4.9(Thu) 2009.4.8(Wed) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31