人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.6.10(Thu)
Time Flies...1994-2009.

:: 「Whatever」by oasis.



惜しくもピリオドを打ったOASIS。
1994年のデビューからの歴代シングル曲全てを網羅した
究極のシングル・ベスト『Time Flies...1994-2009』。

これまで、しょっちゅう兄弟喧嘩をしては問題を起こし、
それでも出す曲出す曲、すばらしい。なんなんだこの兄弟は。
ロンドンにいる頃、oasisの特集のTV番組を見た事が懐かしく思います。

常に問題ありなこのバンドですが、
いざ、終焉となると、寂しいものです。
これほど世界的に有名なバンドで、楽曲もどれもすばらしい、
今現在で、このようなバンドはそうはいないと思います。
ガツンと頭を打ち砕かれるようなロックバンドは。。。

諸行無常の響きあり。。。ですね♫

ちなみに僕自身、oasisのPVとアートワークにはかなり影響を受けています。
影響というより、原点に近いかも。まさにUKという雰囲気に。

「カッコ良い」の一言に尽きます。
by fs-ken | 2010-06-10 16:35 | *Music
<< 2010.7.12(Mon) 2010.6.8(Tue) >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31