人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006.12.1 (Fri)  JUMP! in AOZORA
2006.12.1 (Fri)  JUMP! in AOZORA_f0029635_253143.jpg

AOZORA PHOTO AID exhibition 2006
無事に終わりました。
第一回目としては、僕は大成功に終わったと思います。
参加したメンバー皆、何かを感じ取ったのではないでしょうか?
そして、ご来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

リーダー栞さんの行動力には、もう脱帽です。
本当にありがとうございました!!
この企画に声を掛けて頂いた事に本当に感謝しています。
次回も是非参加させて下さい。

そして、そして、今回もまたやってもらいました!!!
参加メンバー、特にJUMPしたメンバーには朗報です♪
本当に嬉しい限りです。
僕らの写真展に引き続き、2回目の快挙です!!

。。。肝心な内容なんですが、、、、今は秘密です。
また後で報告いたします。

とにかく一言いえる事といえば


「バンザーイ♪」
by fs-ken | 2006-12-01 03:02 | *Photos
<< 2006.12.2 (Sat)... 2006.11.30 (Thu... >>



My Profile
by fs-ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31